UXエンジニアになりたい人のブログ

エッチだってしたのにふざけんなよ!

MONOQLO 2015年6月号に過去1年分のバックナンバーPDFがついてるぞおおおお

MONOQLO (モノクロ) 2015年 06月号 [雑誌]

MONOQLOという雑誌をご存知の方も多いと思います。

「テストするモノ批評紙」を標榜し、家電とかサービスとかを批評する雑誌です。ちなみに、ステマなしの完全ガチらしいです。まえにどの号だったか、ガチゆえにメーカーが試作品を貸してくれないとかそういう話が書かれてました(笑)

 

それで、そのMONOQLOの最新号である2015年6月号に、過去1年分のバックナンバー(2014.6〜2015.5)のDVDがついているのです。通常価格680円のところが今月は750円。がしかし12か月分つまり8160円分の付録が付属する!うおーっ乗り込むしかない!

 

これ、当たり前ですが電子書籍版にはついていないことに注意が必要です。フォーマットはPDFで、1月分ごとにPC用とスマホ・タブレット用の2フォーマットが付属します。つまり合計24ファイルです。PC用とスマホ・タブレット用の違いはよくわからないですが、おそらく解像度が違うのではないかと思います。

 

ちなみに最新号(これはPDFになってない)のライザップ覆面潜入特集は、なかなか興味深く読めました。まあなにはともあれ、のりこめーっ! 

MONOQLO (モノクロ) 2015年 06月号 [雑誌]

MONOQLO (モノクロ) 2015年 06月号 [雑誌]