UXエンジニアになりたい人のブログ

エッチだってしたのにふざけんなよ!

【悲報】anobarベータテストが2014年11月末日で終了

今日、いつものように家に帰り、テレビとanobar8の前に座ったところ、、なんか変な表示が・・・・?

あ、ちなみにanobar8はテレビ実況内容を電光掲示板風に表示してくれるハードウェアです。

 

f:id:uxlayman:20141020233059j:plain

・・・・?!・・終了?!

 

まさかまさかと思いつつ指定されたURLにアクセスすると・・・・

ANOBARベータテストは2014年11月末日で終了することになりました。 お持ちのモニター機は廃棄処分して頂くか、または下記まで着払いにてご返送下さいますようお願い申し上げます。

http://anodos.jp/anobar8/index.html

うわああああああああああ!

終了!苦しいときも悲しいときも病めるときも健やかなるときも一緒だったanobarが終了!!!うわあああああああああああああ><

 

まあでも最近やる気なさげだったからしょうがないか。すごくすきな種類のハードだったので残念です。でも、お疲れさまでした。

もちろん返送などせず、最後の日を見届けた後、しばらくはオブジェとして飾っておこうと思いますのご了承くださいませ。

 

関連: