UXエンジニアになりたい人のブログ

エッチだってしたのにふざけんなよ!

チーズ鱈をレンチンすると激ウマに!なんだけど知れ渡っていない欠点が1つだけ

チーズ鱈をレンジで温めると激ウマのおつまみになるという話があります。

 

 

元々アメトークで千原ジュニアが発表して、それをネットニュースが取り上げて知れ渡るようになったという経緯があるんだそうで。

これ、クッキングシートにならべてチンするだけなんですが、本当においしいんです。サクサク食感だけどしっかりした味が付いていて、どんどんあと引く美味しさです。味が濃いので確かにおつまみにぴったりなんです。

f:id:uxlayman:20151223173325j:plain

 

まあ、それはいいんですよ。みんな初めからそう言ってるし、実際においしいし。でもですね、このおつまみ、いろんなネットニュースサイトには書いてない欠点が1つだけがあるんです。

それは。。。

 

。。。。

 

。。。。

 

これを作った後の電子レンジの内部がですね、えっとですね、女性のあそこのにおいがするようになるんです。いやこれほんとに。レンジのドアを開けると、むわっと、例のにおいがするようになるんです。あたかも布団をガバッと開けた時のような、例のファーストインパクト的なにおいがするのです。

そこだけが欠点かな。作り終わったらレンジのドアは開けっぱにしておくと多少は軽減されるのかも。

まあおいしいのは確かなんで、あんまり気にしなければいいとは思うんですけどね。